インドネシア滞在数か月、コロナ騒ぎで予定を切り上げて帰国したよ。
慌てて買い求めたお土産の中でうさこ的ベスト3をご案内。
●Best3ーバティック布地
やはりキレイ!
テーブルセンターやソファーカバーとして使うとお部屋の雰囲気ががらりとアジアンになります。
●Best2-カシューナッツ小袋(East Bali Cashuews)
左のココアパウダーは甘くなくて評判もハナマル。私も一番気に入りました。
右はチリがピリッと辛くてライムが爽やか。ココナツのチップともマッチしてます。
Best1ーサンバル(Belbis)
コンビニでよく見るのは「ABCブランド」だったけど、これが一番おススメと聞いたので5本購入。パッケージも美しいので辛い物好きな人にあげると喜ばれたよ。
唐揚げ、卵焼き、お好み焼き、何にでもつけてます。もっと買ってくればよかったー。
以上私的Best3でした!